2014年4月19日土曜日

2014年4月19日今日の発電 瞬間最大発電の状況 シャープの底力

今日の発電状況ですが、2014年4月19日(土)ちょうど自宅に帰ってモニターを見ると不思議な表示ではありませんか・・・。発電量が「---」売電量が10.58kw 一瞬目を疑いましたが時より瞬間最大発電を記録しているその時です。正にに今モニターで確認できました。

 気になるのがそのときの天候です。以外に雲の多い天気で時より直射日光がパネルに降り注ぐ感じですね。パネルの温度も上がらず強い太陽光がたまにあたる感じでしょうか・・。意外でした。
しかしながら、パネルの性能を100%発揮した瞬間はちょっとだけ感動しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿