2013年4月15日月曜日

2013年4月15日の発電量

一日の発電新記録更新です。
朝から調子よく発電したパターンですね、抑制が一度だけ入ってましたが新記録です。

ちなみに電圧抑制が発生するとこんな感じになります。
電力との抑制対策の協議を電話にて行い、現在2度目の電圧測定が終了し、引き続き3度目の測定を開始していますが、近隣の工場の関係で電圧の変動が起こっているのは明らかですので何とか対応して頂きたいと思います。


発電のグラフが平らになって抑制されているのが十分確認できます。パワコンのログでもごらんのとおりですね。抑制のログが見れるのでオムロン、パナソニックのパワコンでなくて良かったと思います。まあ、そもそも電圧抑制が起きなければ何も問題にはならないのですがね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿